マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

初めての断捨離

初めまして🙇 はなゆきと申します🐱

突然ですが、 先週、実家に置いてあったコレクションを処分しました。

ゴミ袋10個分近く💦

ビデオやCDやら、なかなか捨てずに居ました。 思い切って色々処分してみました。

それでも、まだなかなか勇気が出せず1部は残してしまいましたが😲💦

今も大好きなアーティストさんのポスターや、ライブグッズはなかなか勇気が出ません😭

しかし、実家には置けないので、その1部を自宅マンションに運ばなければいけません。

自宅は、モノを溜め込む性格で、クローゼットの中も、本棚も沢山使わないモノで溢れている状態です。

これを機に、不要なものを捨てたい!

そう強く思い、沢山の断捨離をされてる方のブログを読ませて頂き、私も記録に残そうと、ブログを立ち上げました。

よろしくお願いします🐱

はなゆき🌷