マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

お洋服の断捨離

 急遽、お洋服の断捨離をしました。

 
本当なら、クローゼットを全部出してやらなきゃダメなのですが……💦
 
とりあえず、目についた着てないお洋服を処分します。
 
身体ひとつに対して、多分私は10人分以上の衣装持ち💦
買うくせに減らさないで居たので。。
全部出していたら夜が明けてしまいます。
 
 
勿体ないなー💦ともおもうのですが、
数年着てないので!!

f:id:hanayuki178:20160324092355j:image
 
 
多分、お洋服の断捨離は、あと10回以上しなきゃダメですね😂💦