マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

自己紹介

今更ながら自己紹介をします(*´ω`*)💦
 
 

私はフルタイムで仕事をしている主婦です。

2LDKマンションに旦那さんとふたり暮らしをしております。
現在34歳です。
 
 
実家に居る犬猫と戯れてる時間が最高の癒しです🐱🐱🐱🐱🐶🐶
 
 
趣味はライブ参戦&舞台鑑賞です。
遠征もします。
 
 
断捨離、片付けは、常にしなきゃ💦しなきゃ💦と、ずっと頭の中にありつつ出来ないでおりました。
 
 
突如やる気スイッチが発動し、
1日1断捨離を決意し、このブログを立ち上げました✨
 
 
あくまで自分の記録用なので、毎回簡潔な内容ですが、読んで頂けたら有難いです(*^ω^*)
 
 
私の理想のゴールはミニマリストではありません。
 
ミニマリストになれないのは自分で良く分かっております……💦←コレクター気質がまだ残っている為。
 
 
【好きなモノに囲まれつつ、無駄の無い暮らし】が出来たら良いな✨と思っております。
 
 
今は日々断捨離をしながら、「私には必要無いもの」を知り、今後の買い物等に生かせられるようになれば……と思っております。
 
 
断捨離ブログを書かれている方に良い刺激を頂きつつ、初心者なりに断捨離生活を頑張って続けたいなと思います。
 
 
よろしくお願いします!!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 

はてなブログの機能を全く使いこなせておりません💦
 設定など分からない事ばかりです。