マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

今後の予定

確実にモノが減っている我が家ですが、まだまだモノで溢れています💦

 

有言実行になるように、今後の目標を書きます。

 

 ドレッサーの処分。

マンションに引っ越ししてからは、メイクは洗面台でやるようになって、

一度も使っていませんでした。

 

収納スペースが沢山あって、戸棚代わりにしようしておりましたので、

中身を整理したら処分したいと思います。

結構大きいので、どうやって分解、処分するかは旦那さんに協力して貰わないと。。

これは4月中には必ず行いたいです。

 

昨日、私の使ってないデスクトップのPCを旦那さんの部屋に移動させました。

(旦那さんはノートPC利用者なのですが、デスクトップも使いたいと💦)

なので、PC用デスクの処分(椅子も含む)もしたいです。

 

この2つが部屋から消えると大分スッキリするはずです(●´ω`●)