マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

捨てられなかったダンボール

大好きなアーティストのカレンダーが送付されてきた際のダンボール。

ダンボールに事務所から年末の挨拶が印字されていて、94年から、ずっと貯めておりました。
22年前w

他人から見たら「ゴミ」ですが、私には「コレクション」でした(´;ω;`)

結婚して、マンションに引越しする際も連れてきた位w


今回断捨離をやって、かなり意識が変わったので、ついに捨てる決意が出来ました。

ありがとう。の気持ちを込めて処分します。

f:id:hanayuki178:20160407233025j:image


f:id:hanayuki178:20160407233056j:image