マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

極フライパン(リバーライト)購入しました!

ずっと悩んでたフライパン、購入しました。

 
 
リバーライトの極フライパン、28cmです。
f:id:hanayuki178:20160410120304j:image
 
 
綺麗なフォルムにうっとり♡
f:id:hanayuki178:20160410120313j:image
 
 
 
f:id:hanayuki178:20160410120330j:image
鉄のフライパン、頑張って使いこなしたいと思います!
 
 
【使用してみての感想(4/14)】
「購入して正解!」だと言えます。
ちゃんと油ならしをして使えば全くくっ付きません。
口コミでも「餃子は失敗した」と書かれていましたが、私は成功しました。
2回焼いて2回とも。
モヤシ炒めが非常に美味しく感じてしまいます。(塩コショウだけでOK)
大きさも、厚鉄と悩みましたが、ノーマルにして良かったです。