マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

旅支度と加湿器の処分

昨日は、旦那さんの沖縄旅行で着るお洋服を買いにUNIQLOに行きました。


ダースベイダーのステテコ(笑)と、
夏用のパーカー。
f:id:hanayuki178:20160424111011j:image


2着で2500円になるらしいので、
Tシャツも買い足しました。
f:id:hanayuki178:20160424111211j:image


私も沖縄で身軽で動きたいので、
ワイドタイプのリラコ(ステテコ?w)買いましたw
f:id:hanayuki178:20160424111314j:image
私はTシャツが派手なので、無地タイプを。


UNIQLOアプリを初ダウンロードしたら、500円引きになりました!


合計金額が5000円以上だったので、
クジを引いたら、傘が当たりました♡
f:id:hanayuki178:20160424111900j:image
1000円で販売されてる傘!

旦那さん、折りたたみ傘壊れたばかりだったので、かなりタイミング良かったです!


今日は、旅前最後の休日なので、
荷造り完了させます~(*´∀`)


【今日の断捨離】

加湿器を処分します。
f:id:hanayuki178:20160424195112j:image
かなり大容量+強力な加湿でお気に入りでしたが、3年は使用したので処分します。


次は電気を使わないタイプにしようかな。と考え中です。

f:id:hanayuki178:20160424195622j:image