マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

本の断捨離

こんばんは(*´ω`*)

f:id:hanayuki178:20160504205205j:image
三連休初日の昨日は、映画テラフォーマーズを観ました。


原作ファンからは酷評されているようですが、
私は原作を知らないので、普通に楽しめました。

f:id:hanayuki178:20160504205403j:image
山P、カッコ良かったです♡←



【断捨離】
今日は、本棚で眠っていた本を処分しました。
f:id:hanayuki178:20160504205038j:image
ほとんど内容覚えてない本達
読み直そう、読み直そうと思いながら5年以上経過してました。


f:id:hanayuki178:20160504205052j:image
ガイドブックも、色々見つかりましたので処分。


ブックオフに持参しましたが、全部で90円にしかなりませんでした(´;ω;`)


まあ、捨てる予定だったので良いですが……💦