マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

ディズニーと捨ての壁 (マグカップと食品処分)

お久しぶりです、はなゆきです。
 
 
日曜日は高校時代からの友人とディズニーランドに行ってきました♪
 
快晴でディズニー日和!!
日曜日なのにアトラクション16個も乗れてしまいました(●´ω`●)
 
ビックサンダーマウンテンは2回も乗れちゃいましたよー★
f:id:hanayuki178:20160516113024j:image
お揃いのディズニーTシャツで楽しみましたよ♪

 

 
 f:id:hanayuki178:20160517093428j:image
物欲を失っているのでw、ディズニーで初めてかな??
「お土産買わない」を実行しました。
 
 ※お友達にも沖縄土産配ったので、ディズニーでは無し!w
 
 
食事にだけお金を使いましたので、3500円程度しか使っておりません。
 
帰宅後の「なんでこんなに缶のお菓子買ったんだろう・・・・」という
後悔も一切なく、気持ち良かったです♪
 
*******************************************************
 
ブログの更新が遅れているのは自分でも分かっております💦
 
 
まさに今、これです。
 
f:id:hanayuki178:20160516113003j:image
 
『捨ての壁』
 
最初にブログを開設する前にゴミ袋10個以上捨ててしまったので、
人に「これを捨てました♪」と披露するような(大きい)アイテムが
見当たらないのが正直な所です💦
 
 
地味に「マグカップを処分しました」とか、このレベルです。
f:id:hanayuki178:20160516113036j:image
 ※昨日処分
 
 
いや、もはや「賞味期限切れのモノを捨てました」(ゴミなんだから当たり前!)
 
このレベルでございます。
 f:id:hanayuki178:20160517093615j:image
※本日、処分
 
 
 
逃げでもある言い文句「あくまで自分の記録用のブログ」で、
1日に0断捨離だったり、1日に3個以上捨てたりと、
ブログ名【1日1断捨離(仮)】無視のブログになっておりますが、
温かい目で見ていただけたら……有難いです💦
 
 
 
 ★はなゆき★