マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

バスマットの買い(?)替え

こんにちは。はなゆきです。

 

我が家のバスマットがやっと買い(?)替えられました。

 

【処分品】

何故か、縦でしか表示出来ない画像💦

(写真フォルダでは横向きで保存されているのに!)

f:id:hanayuki178:20160608093555j:image

 ニトリで購入したような・・・・。

 

 

 

新入したのは、 珪藻土(けいそうど)のバスマットです。 f:id:hanayuki178:20160608092715j:image

 auのポイントで交換しました。 0円♥

【買い(?)】の表記の理由はお金が掛かってないので買いではないな・・・とw

 

 ずっと、珪藻土のバスマットに買い替えたかったのでラッキーでした。

 

本当はsoilで購入したかったのですが、とりあえずこちらで体験すれば良いかなと。

※想像以上に薄くてデカくて、ちょっと失敗した感がありますが💦

 

soil-isurugi.jp

soilさんの商品、個人的に好きです。

こちらのバスマット見ると、本当に素敵なデザイン、理想の大きさで、

早く買い替えたい!ww←オイ

 

soil-isurugi.jp

 

多分、類似品(笑)なので劣化も早いだろうし、見た目の劣化、機能の劣化が出てきたら、soilさんのバスマットにしようかな・・・と思います(●´ω`●)

 

 

はなゆき★