マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

ブログタイトルの変更&塗り絵

 こんにちは。

 

ブログタイトルの「1日1断捨離を目指すブログ(仮)」から、

「マイペース断捨離ブログ(仮)」に変更しました。

 

最近、お部屋が結構スッキリしてきて、1日1断捨離出来てませんでしたし、

このタイトルへの罪悪感が生まれてました。

 

まだまだ探せばあると思う処分品ですが、マイペースに処分していこうと思います。

もちろん、捨てる努力はしたいです。

 

 

そんなマイペースな私、今は塗り絵を空いた時間にしております。

 

 

 画家のヒグチユウコさんの大ファンの私。

 

 

直筆サイン入の塗り絵本なので、塗るのは勿体ない!と思っていましたが、

塗らない方が、勿体ないのでは・・・と思い、塗る決意を。

 

 

お目汚し、失礼します。

 

f:id:hanayuki178:20160622121742j:image

お姉ちゃんと弟が、猫に変身してしまう設定です。

 

f:id:hanayuki178:20160622111613j:image

 

 

 ストーリ仕立てになっているので、完成したら絵本になります♡

 

 

最初は色鉛筆で塗っていましたが、水彩にチェンジしました。

f:id:hanayuki178:20160622111633j:image

 

 

f:id:hanayuki178:20160622111646j:image

 

 

 

 私は、この塗り絵を「いかに毒々しく仕上げるか」を目標にしています。笑

でも、カラフルさも忘れないようにしたい。

f:id:hanayuki178:20160622111654j:image

気分転換になって、とても良いです。

 

 

断捨離専用のブログにしようと思っていたのに、思いっきり趣味の内容をw

少し、設定を緩く、趣味の事も書いていけたらいいなって思います。

 

生まれ変わった??このブログを、また宜しくお願い致します。

 

 

はなゆき★