マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

嵐と誕生日と塗り絵

 こんにちは、はなゆきです。

 

相変わらず食材や使っていないサンプル品の断捨離くらいしか出来てない現状です💦

 

引き続き、食器の買い替え計画をしているので、届いたら今ある食器を見直して捨てて行こうと思っています💦

 

 

 少しプライベートなお話を。。。

先週の土曜日は嵐のワクワク学校2016に参加してきました。

6月25日(土)

f:id:hanayuki178:20160629124050j:image

 

 1エントリーだけしたら当選しました。

・・・・奇跡だと思います。

 天井席でしたが、楽しい時間を過ごせましたよー。

 

 

 

6月は誕生日がありました。

年齢は嵐、関ジャニ∞世代とでもお伝えさせて頂きますww

 

 

プレゼント交換する人数はかなり減りましたが、今年もこんな沢山、頂きました。

ありがとうございます。

f:id:hanayuki178:20160629112801j:image

 シャンプー率高いです!w

私が猫好きなので、猫グッズも多いですねー。

ゆるーく断捨離中ですが、有難く頂戴致しました♡

 

 

 

【塗り絵】

 

これは、最初のページです。

※前回のアップし忘れ分

f:id:hanayuki178:20160629112821j:image

 色鉛筆が24色しかないので、あまり色の強弱が出て無くて・・・・💦

頑張ってこのレベルです。

「丁寧に塗りましたね(棒読み)」って感じ(。-`ω-)

 

 こちらも色鉛筆です。 f:id:hanayuki178:20160629112948j:image

 

 

 

 こちらは、最近塗った水彩です。

猫ちゃん姉弟の頭からキノコ生えてるw

f:id:hanayuki178:20160629113838j:image

  水彩だと、色鉛筆の1/2の時間で塗れます。

 

f:id:hanayuki178:20160629113930j:image

 気持ち悪い配色ですww

美的センスはないので・・💦

 

ストーリ順に塗りアップするので、見て頂けたら嬉しいです(●´ω`●)

 

 

はなゆき★