マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

小物の処分とカラーリング☆彡

こんにちは、はなゆきです。

 

断捨離と言えるか分かりませんが、色々な小物を処分しました💦

小さなものをコツコツと・・・・(言い訳?w)

f:id:hanayuki178:20160713094736j:image

 未使用品もありましたが、5年以上放置していたモノなので、きっと今後も使わない・・・。

 

 

せっかく購入した片づけ&捨て方の本もちゃんと読めてない位バタバタしています💦

うう・・・早くガッツリ読みたい・・・💦

hanayuki178.hatenablog.com

 

塗り絵もこの日にアップしたもの以降、塗れておりません💦

うう・・・早く塗りたい・・・💦

hanayuki178.hatenablog.com

 

↓↓ 購入したBlu-rayも開封すらしておりません・・・💦↓↓

うう・・・開封ぐらししろよ、自分・・・💦

 

 ↓↓これは、1回しか見ていない・・・・💦↓↓

うう・・・これは内容がちょっとね・・・💦←

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

 

 ※レビューが大荒れですw

 

 

 土日祝休みで子供も居ないのに、何で私は時間が無いんだろうか・・・💦

 

 

とりあえず、昨日は仕事終わりに美容院に行って来ました。

(私は休日に美容院行く事は無いです。時間が勿体なくて・・)

 

今回はカラーのみ。

f:id:hanayuki178:20160713095642j:image

 ピンクをがっつり入れて貰いました(●´ω`●)

これ、時間経つとピンク落ちて、普通の茶髪になっちゃうんですけどねw

 

 

デジパを扱っていない美容院だったからか、デジパの乾かし方下手(失礼)で、

カールが伸びてます・・・(´・ω・`)だら~ん

 

 

 

はなゆき★