マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

無印週間で購入したモノ

だいぶご無沙汰しております、はなゆきです。

 

色々ありまして(←便利な言葉)、

はてなブログから離れておりました😱

 

現在は、断捨離は止まっています💦

なかなか捨てるモノが見つからず。。

 

私はアイドルやアーティストのグッズ収集をしているので、私物の4割はグッズです。

「絶対にもう要らない」という物はメルカリを使って処分しています。

なかなか良いお小遣いになります☺️

 

 

現在、無印週間ですね✨✨

 

我が家では首を長~く待ってました。

 

人間をダメにするソファ(名前違うw)の4代目をやっと購入出来るからです✨

 

2代目を数ヶ月前に処分してから、3代目のみで生活してましたが、やっぱり我が家には2つ必要でした(´;ω;`)

 

遊びに来る友人も1人で使うのを躊躇いますし💦

 

新入りくんは、デニムカバーにしました♥

デニムだから?若干固めな座り心地✨

f:id:hanayuki178:20161008120917j:image

 

 無印のレトルト大好物なので大人買いしました。

ボルシチ、特にお気に入りです(^-^)

 f:id:hanayuki178:20161008120938j:image

 

 ついでにお菓子も色々購入

(部外品も映り込んでいますが💦)

f:id:hanayuki178:20161008120958j:image

 

 

ちょっと散財しちゃいましたが、

満足満足な無印週間でしたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

 

 

 では、また~🙇