読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

初のアロマディフューザー体験と写真盾の処分

こんにちは、 はなゆきです☆彡

 

先日、Amazonで購入したアロマディフューザーが届きました。

hanayuki178.hatenablog.com

 口コミが非常に高い事が購入の決め手になりました。

 

 

想像以上に小ぶりの玉ねぎちゃん!!!!

 

f:id:hanayuki178:20161019092842j:image

 

アロマディフューザー購入しておきながら、自宅にアロマオイルが無かった・・・・

:;(∩´﹏`∩);:

 

ですがっ💦💦

お友達に貰った「ハッカ油」と、8年くらい前(大丈夫かな・・)にオーストラリアで購入した「ユーカリオイル」があったー!!!

 

 

実は私、香水の強い匂いとか苦手なんです。

香りの良いシャンプーの香りが漂えば満足です。

 

強い香りだと酔ってしまう感じになるのです。

(最初はいい香り♥って思うのですが💦)

 

なので、ハッカやユーカリのような香りが大好きなんですね。

サッパリしてて。

 柑橘系とかも好きです。

 

f:id:hanayuki178:20161019092851j:image

 とってもいい感じ!!!

ハッカ油を2プッシュしましたが、うっすら漂うハッカの香り・・・♡

 

非常に癒されました(●´ω`●)

 

カラーはグラデーションで10色くらいでしょうか???

(オフにも出来ます)

 

水は300ml入れて、7時間程度は使えました♪

うん、これは3999円で良い買い物が出来ました。

 

後は耐久性を願うのみです!💦

 

 

 

 【断捨離】

 

細々としたモノは写真も取らずに処分しましたが、こちらは写メ。

 

約20年前に頂いた写真盾。

(おばさんに中学の卒業祝いで貰ったような・・・w)

f:id:hanayuki178:20161019092910j:image

 猫の写真を入れたまま引き出しの中で眠っていました。

(今、16歳の猫が子猫時代の写真でしたw)

色も霞んでいるし、何より久々に見た時にときめかなかったので迷わず処分💦

 

 

はなゆき☆彡