マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

ご無沙汰しております( ;∀;)

大変ご無沙汰しております、はなゆきです。

(●´ω`●)

ちゃんと生きておりますw

 

 

断捨離を長続きさせるために開始したブログに何だか疲れてしまい、

(ブログに「捨てた証拠」を残さないと・・💦とか思ってしまったり)

ブログ更新に怠ってしまっていました。

(はい、「またか・・・」の症状ですww)

 

写真には残しておりませんが【一応】お掃除は続けております💦

 

ごちゃごちゃクローゼットの中身もアイテムごとに出して、整理しました。

その際に「もう着ない」と思ったお洋服類はほとんど(全てじゃないw)

実家の母&姉に渡しました。

(欲しいものがあったらどうぞ♥、残ったら処分して♥とお願い)

それでも、まだ大量といえる量の洋服があります。。。。

 

今の最大の敵は寝室のクローゼットです。

ショップの紙袋などが眠っている場所・・・(恐ろしや!)

あと、義理父が置いて行った我が家では誰も使わないゴルフクラブセット。

(どうにかせねば・・・)

 

気合を入れるために、我が家でヲタ会を実施したりして、部屋の掃除に励むようにしています。(追い込み型が私には効果的)

特に「初訪問」になる友人の場合は気合が入りますね💦

初見のイメージって固定されますし・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

以上、近状報告でしたw