マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

Twitter開設しました☆彡

 

大変ご無沙汰しております。

 

最近は、カーテンの洗濯や、クローゼットの整理などをしている、はなゆきです。

 

突然ですが、Twitterの新規アカウントを開設しました。

ゆき (@eightbz) | Twitter

 

ブログとなると「あぁ・・書かないと」と思ってしまい、

足が大変遠のいてしまっていましたので(そもそも向いてないw)

気軽に「つぶやき」程度のが自分には合っているかも・・・と思ったのが理由です。

 

「わたしもしているよ!」って方、フォローしてくださると嬉しいです!

フォロバさせて頂きます(●´ω`●)

 

 

最近買った本でお気に入りの一冊です。

f:id:hanayuki178:20170907131327j:plain

お掃除の出来ない飼い主にペットの猫ちゃんが色々教えてくれる本です。

漫画風なのですが「リビング編」「キッチン編」など分かれてて読みやすいです。

 

f:id:hanayuki178:20170907131809j:plain

 

では、また☆彡