マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

恐怖のウインドウショッピングの結果

結果です。

f:id:hanayuki178:20160417223230j:image
こちらを購入しました。

以前の私だったら、この5倍は買ってました。


麦わら帽子は月末に沖縄旅行に行くので、旦那さん用に。

トラさんは、懐中電灯です。
電池不要で、防災バッグに入れる用に購入しました。

Tシャツは来月、友人とディズニーランドに行くのでお揃いで買いました(*´ω`*)
これは、つられ買いに近いかも(´°▽°`)

※本当は今日ディズニー行く予定でしたが暴風の為延期しました💦


これは、来月誕生日の友人へプレゼントとして購入しました。
f:id:hanayuki178:20160417224019j:image
鳥好きの友人なので♡
くちばし部分が磁石になっていて、クリップがくっ付くのでメモスタンドになります。
後は、無添加のスープを。


思ったより買わないで済んだかなと思います。


【今日の断捨離】

昔~、友人から手土産で頂いたボードゲーム。。
申し訳ないのですが、1度も遊ばなかったので、最後に袋から出させて頂き、お別れさせて頂きました(´;ω;`)

f:id:hanayuki178:20160417230451j:image