マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

野菜ジュースの処分

こんばんは(*´ω`*)

今日は、冷蔵庫で眠っていた野菜ジュースを処分しました。

以前カゴメの200mlシリーズにハマり、
色々な組み合わせで24本ずつ購入していました。

しかし、ある時ピタッと飽きたのか、すっかり存在を忘れてしまい……
気づいたら賞味期限が2ヵ月半以上過ぎてしまいました。

冷蔵庫を開ける度に「あ……」となる存在に💦


f:id:hanayuki178:20160505221531j:image
6本、✂️開封して中身を流し処分しました。


勿体ない事をしました:(´◦ω◦`):
反省です。


ドリンクは、通販で箱買いで購入することが多いのですが、今後は、飲み切れるようにしたいと思います(´•ω•̥`)