マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

パソコンデスクの処分と塗り絵

こんにちは、はなゆきです。

 

3連休の最終日、予定も無かったので、「パソコンデスク」の処分を決行しました!!

 

プチ断捨離を開始した時からの「処分対象品」だったので念願の処分です💦

(ノД`)・゜・。重い腰がやっとあがりました。

 

 

この上にはデスクトップ型PCが以前はあったのですが、PCは事前に処分していて、

大量に私の私物が置かれていました💦

(「とりあえず」の置き場になってしまっていました・・・)

f:id:hanayuki178:20160719092757j:image

※モデムのコードなどむき出しなのも何とかしないとだなぁ・・・・

 

 1人、ドライバー片手に分解作業を汗だくでしておりました💦💦

 「木の板」は燃えるゴミの日に出せるので、今朝出してきてスッキリ♥

 

 

 

 ライブなどで貰うチラシとかを保管してしまうタイプの人間でしたが、

ちょっとだけ処分しました。f:id:hanayuki178:20160719092812j:image

 この手のチラシは大量にあるので、後でじっくり仕分け処分したいと思います💦

 

 

 

【塗り絵】

少しだけ塗り絵をする時間も出来ました。

 

ふくろうに変身した姉弟が、ハシビロコウに遭遇。

f:id:hanayuki178:20160719092933j:image

 

はなゆき★