マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

さよなら、リラックマさん

 

リラックマが大好きでした。

 
でも、今の私には必要のないモノばかり。
 
 
ぬいぐるみやグッズ数点は、姪っ子にあげたりしましたが、なかなか減りません。
 
 
そんな事を嘆いて居たら、知り合いの、リラックマ大好きな方が、全て引き取りしてくれると!
 
 
有難いお話です( ノД`)
 
f:id:hanayuki178:20160413195013j:image
ローソンの食器が沢山ฅ•ω•ฅ笑
 
 
半分くらいリサイタルショップに持参してしまいましたが、まだ押入れに沢山ありました。
f:id:hanayuki178:20160413195025j:image
さよなら、リラちゃん……
嫁入り先で、幸せになってね。
 
 
でも、初期のリラックマと、友達から頂いた巨大リラックマは、まだ手元にに置くことにしました。
 
f:id:hanayuki178:20160414075707j:image
 
 
 
 
【断捨離】
昨日は、さらにサンプル類を見つけてしまい、
分別作業に没頭していました。

この写真を撮った後、更に色々出てきました・・・💦
f:id:hanayuki178:20160414075833j:image
貧乏性なんですね、ホテルのアメニティー、沢山ありました(´;ω;`)
クシだけで20本くらいw
カミソリは更にありました……。
歯ブラシは8本くらいで、掃除に使えると思い残しました。
 
 
これ、実家にいた頃からの品物達で、何故引越しの際に処分しなかったのか、本当に不思議です。
 
今なら見た瞬間に「はい、ゴミ箱行き!」と即決出来るのに。
 
 
捨てれない女から、(多少なら)捨てれる女に変化してきたでしょうか……(´∀`*)
いや、まだまだですね、頑張ります。