マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

無印良品と食器の買い替え

 今日は無印良品に行きました。

 

無印良品週間だったので、念願だった

調理スプーンを購入しました。

f:id:hanayuki178:20160611220640j:image

 ボルシチとバターチキンカレーは、ずっと

食べたかったので楽しみです(*´ω`*)

 

 

食器を購入しました。

f:id:hanayuki178:20160611220643j:image

 メラミン樹脂のお皿です。

軽くて丈夫。

大きさも目玉焼きとウインナーを乗せて、

丁度良いベストサイズ♡

 

 

 

 買い替えなので、こちらを処分します。

f:id:hanayuki178:20160611220650j:image

ローソンの景品でしたが、毎日のように使用しておりました💦

今回購入したモノと大体同じサイズです。

 

食器は、ゆっくり買い替えをして行きたいと思います。

 

 

※追記※

メラミン樹脂はレンジ不可だったのですね💦

知りませんでした!(まだ使用はしてないのでセーフですが)