マイペース断捨離ブログ(仮)

不要なモノは断捨離したい!と決意し、【記録】として始めました。         『好きなモノにだけ囲まれた暮らし』が目標です。

お箸の買い替えとドリンクピッチャー購入

こんにちは、はなゆきです★

 

ここ数日バタバタしておりました。←便利な言葉~w

 

 

土曜日は、旦那さんとショッピングモールに行きました。

 

 

そこで可愛いお箸を見つけてしまい、購入(●´ω`●)

各800円でした。

f:id:hanayuki178:20160523110849j:image

 

 

帰宅後、古いお箸を処分しました。

(1本行方不明になってましたー💦)

f:id:hanayuki178:20160523110743j:image
 
 
 
 
我が家にはドリンクピッチャーがありませんでした。
今年は麦茶でミネラルを沢山摂ろうと決めていたので、水出し様に購入。
f:id:hanayuki178:20160523110921j:image
3コインズのアイテムなので300円でした。
可愛い上に、洗いやすいし、購入して正解でした!
 
 私が購入したのは、この2点のみ。
 
 
旦那さん用にユニクロでインナーや化粧水やらを買いましたが💦
 f:id:hanayuki178:20160523133138j:image
 
 
 
誘惑の多いショッピングモールで必要以外のモノを購入してしまうという事が
無くなったという事は、私が3月から細々と始めてきた断捨離生活のプチ成果なのかもと思った休日でした。
 
 
※以前は「せっかく来たんだから何か買おう」と思っていました(。-`ω-)反省💦
 
 
 
はなゆき★